私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

Amazing journey

一昨日、えばちゃんとエクスプレスした。

 

その後、

映画アメージングジャーニー〜神の小屋をえばちゃんと一緒に見るといいという

インスピレーションがあった。

感じてみると、いいなあという感じがしてエクスパンションした。

 

えばちゃんに話したら、同じように感じたとのことで

二人でせーので同時に見て、その後お互い感じたことをエクスプレスすることになった。

 

自分には全く思いつかなかったプランだった。

これ、Jesusの采配なのだろうか?

自分に思いつかないのだから、そうに違いない。

 

いや、確かに感じたしエクスパンションしたけど

これをうまくやれるかどうか、進められるか?と

すごく不安になった。

 

自分のものにしようとしている。

自分でやろうとしている。

だから、過去見てきたようなことに習おうをしてしまう。

途中で止めてくれていいよ、と言ったほうがいいか?なんてね。

私がリードするとか、やってやる、くらいに

上から目線だった。

 

Jesusに順子丸ごと捧げます。

私とえばちゃんとの関係性を完全にあなたに委ねます。

 

途中止める感じはしなかったし、

心配しながらも映画は進む。

 

別々の人間が見ていると信じているけれど、

心は一つだと感じていた。

 

何回かこの映画は見た。

映画館で初めて見たときのことを思い出した。

神の愛に触れて号泣していた。

 

コースとコースじゃない目覚めの道、キリスト教とか、ムージ、

ラマナマハルシとの違いをすごく見ていた時だった。

あれは正しいとか、ジャッジしていた。

 

すると、聖霊から

神から

同じ、という声を聞いたことを思い出した。

 

同じ。。

 

裁けないんだ。

 

 

えばちゃんに聞かれた。

 

最後の方で

男のパパがマックに犯人を赦すように話すところでどう思ったか?と。

 

人が人を赦すにも難しい。。

 

今回初めて気づいたが、

映画のどこかでも言っていたと思う。

 

この世界、を変えることはできない。というニュアンス。

 

ストーリーや人物を追いかけていっても

また次から次へと現れてきてしまうだろうな。

 

心の私がそこにいる前から

このストーリー、映像を見る前から

私が神からの分離ができると信じて、

それをやってしまったと信じていて、

 

強烈な罪悪感や無価値感を感じ、

あまりにもそれが巨大だったので、

どうしようもなくなって

4分裂目でこの世界を作り出し投影した。

 

この映像が現れる前に

心の自分がしてきた決断を遡り、

聖霊に真実を教えてもらわなければ、意味がない。

 

そこから、それは起こっていない。

と教えてもらわなければ癒されない。

 

自分自身が赦せない。

あなたをもう赦していますという

聖霊の見方で見てもらうしかない。

 

えばちゃんという私に聞かれ、

私自身に、

原因(心)のレベル、4分裂を遡るしかないと教え、教えられる機会を

聖霊から与えられた。

 

そうだな。

 

そうだな。

 

繰り返し、繰り返し

遡っていくマインドトレーニングをしていくしかない。

 

本当に心は一つだけで、

私しかいないらしい。

 

自分の心しか見ていないらしい。

 

 

神は全て整えてくださっている。

 

えばちゃんが安心していられる空間も。

 

えばちゃんの後ろの窓から

美しい光が漏れていた。

 

えばちゃんに猫ちゃんが近寄ってきた。

 

手じゃなくて足を

えばちゃんの肩のせて、

 

大丈夫だよ。

安心してね。

信頼してね。

 

そう言っていた。

 

奇跡だね!

 

 

神に愛されているんだ。

 

 

私があきらめて

神に素直になっていくだけなんだ。。

 

 

Amazing journey

 

 

www.youtube.com

 

今は amazonプライム会員だとprime videoで無料で見れました。