私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

ずっと横取りしてました

かなえさんからインスピレーションの話を受け取った時から、

競争心がずっとあったんだって今、気付きました。

 

確かに、

一緒に一つとして決断したあの感覚、広がり、

神に捧げていきたい思い、それは感じました。

確かなものもあったと思う。

 

みんなでインスピレーションを感じ取って従っていく中でも、

対抗意識や負けたくない、という思いがあってエクスプレッションしてきました。

 

だけど

かなえさんが神に従っていく決断と行動をしてくれたからこそ、

映画チームやのり子さん、ラファエルに背きたい。

従いたくない、競争心があることに気づけたのに、

 

それをどうにも

かなえさんのお陰様です、って思えない。

 

かなえさんのご両親や、旦那さんにはありがとうって心から思えるのに。

 

わたしも一緒に決断してきたんだから、

かなえさんの手柄ではなく、わたしのもんだ、って思ってます。

協力者のふりして横取りしていました。

 

そうして勝てていたはずなのに

かなえさんだけ深い癒しが進んでいって、ずるい。

 

悔しい。

 

映画チームにだけでなく、

ずっとかなえさんにも競争心を持ってました。

 

とても胸が詰まっていて苦しい。

 

悲しい。

 

寂しいです。

 

感謝できないけど、しなきゃって思おうとしています。

 

ちっぽけで惨めだ。

 

かなえさんの決断と行動を

自分のことにすり替えて、大きく見せたかった。

 

 

今この瞬間、

自分自身が感じていることだけに正直に、

素直でありたい。

 

隠していたくない。

 

素晴らしかった。でこの記事を終われないことが

悔しいです。

 

でもそうなんです。

 

 

 

こんなの要らないんだ。

 

聖霊

兄弟が誰か教えてください。