私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

惨めです

正直でありたいので打ち明けます。

 

きっかけは

かなえさんがご両親に怒りをぶつけたということでした。

 

そこで感じたのは、

 

かなえさん愛に開かないでよーー!

 

みんな開かないでよーー!

 

やめてよ!

 

私だけが

怒りを表現して、愛に開いていたいんだ。

 

私の出番なくなるなんて、ふざけんな!

 

それは私だけのものなんだから、

 

みんな、やめて!

そうしないでよ!

 

兄弟が、全体のためにみんな一つで同じことやっているというシェアを聞けば、

 

そんなの、とっくに分かってんだよ!

 

私の方が先に分かってたんだよ!

 

くそーー

 

合宿のことをどうするかなんて、どうでもいい。

 

どこに行くだの、みんなのエクスパンション感じただの、

そんなのどうでもいい!

 

私、怒ってるんだ。

 

 

とても悲しくなった。

 

 

一人で寂しいよ。

 

惨めだな。

 

 

その後のzoomで

これをみんなに打ち明けました。

 

何故なら、もう

みんながエクスパンションしたり

合宿についてにインスピレーションを出し合っていくのに、

 

合わせることで大丈夫なふりして

仮面をつけて、

これを隠したり、ごまかしたりしたくないからです。

 

もう

自分を裏切りたくないんです。

置き去りにしたくないよ、私を。

 

 

Jesus,

もうあなたの前に仮面をつけたくありません。

 

これ以上

素直でないことは本当にやめたいです。

 

自分に、正直でありたい。

 

 

嫉妬してます。

 

みんなずるいよ。

 

みんなに怒りをぶつけたいよ。

 

みんなに負けるもんかよ。

 

悲しさに触れたくないよ。

 

一人で寂しいだなんて、認めたくないよ。

 

悲しい。

 

ダメダメです。

 

 

私は今、

寂しいです。

 

悲しい。

 

苦しい。

 

虚しいです。

 

 

これが間違っていることを教えて欲しい!


間違っていたい!


これは望まない。


愛する兄弟と一つであることを分かち合うことの方を望むんだ!


聖霊、どうか助けてください。

 

マグダラのマリアに抱きついて

腕の中でわんわん泣いた。

 

頭を撫でてくれた。


話しかけてねって言ってくれた。


今日はイエスとマリアと

手をつないで一緒に寝よう。。