私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

やめるだけ

一昨日の気づいたこと。

 

兄弟を受け入れたくない!

 

嫌いだ。

 

全然迎え入れたくないよ。

 

怒りがぐわーっと湧いてくる。

 

この怒りを湧いてくるままに出させて、

これを聖霊の赦しの目で見てほしい。

 

思っていないよ、そんなこと。

でも祈る。

 

赦しは、じっと静かにしていて、何もしない。

 

奇跡講座の一節を聞かされる。

 

判断しない。

 

 

しばらくして、

こういう思いが湧いてきた。

 

 

「それじゃあ、終わっちゃうじゃないかよーー!!」

 

 

え、、終わりたくなかったのか。

 

終わりたくなかっただけだったのか。。

 

敵がいて欲しい。

赦せない怒っていた。

そのために怒っていたのか。。

 

リアルにするために怒ってますと言い続けていたお芝居だったのか、これ。

拍子抜けしてしまった。

 

達磨落としをスコーーンと落とされた感じ。

 

その後、響いてきた言葉。

 

 

「やめるだけだよ」

 

 

話している人の画像と話していることが、

まるでDVD再生してその画面を見ているように、

デジャブを見たようにダブってきた。

 

あ、これ、もう見たことある。

 

終わってる。

 

だから

やめるだけなんだよ。

 

そう教えてくれた。

 

今この瞬間、やめるだけ。

  

やめたくないがために、

この分離劇場を作り上げて、怒り続けていたのか。

 

リアルにしたい。

 

それが

一瞬、自分の心でバレる機会を与えていただいた。

 

ちょっとだけだったけど、

かなりの衝撃だった。

 

 

真我なるハート勉強会動画より

世界は終わっていた。/自動的赦しの体験

www.youtube.com

 

もっと

真実を、

 

もっと真実を教えて欲しい!

 

聖霊

どうか真実を教えてください。