私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

4月合宿の後に隠しておきたかったこと

浮かんできて、打ち明けないと気持ち悪いので
打ち明けます。

4月合宿の前に、合宿中にカメラで録画するようにインスピレーションがあったらOKか
れいさんに聞かれていた。

わたしはOKだと返事をした。

そして
あのキッチンでの最中に、
録画がされているのが分かった。

嫌だな、と思った。

わたしはこう考えていた。

録画後、
これは全体の為になるはずだ。
きっとそうに違いない。
全体の為に役立ててるの!わたし。
わたしは正しい。
この映像は役立つに違いない。
わたしが役立ちたいから。
だからオープンにするべきだ。

当たり前にそう思っていて、
誰もがそう思ってくれるに違いない。と信じていた。

そうではなかったと知った時、
勘違いしていたと分かると
恥ずかしい、
逃げたい、
それでも正しいんだ!わたしは!
激しい怒りと恥ずかしさ。

とりあえず謝る。
そんな態度をとった。

しかし怖かった。
恥ずかしい!
悔しい!
やっぱりわたし間違ってない!
みんなが間違ってる!

そう思っていた。

そしてこれを隠したかった。

だけど、
今朝から
これが浮かんできて浮かんできて、
隠しきれなくなった。

そうだ。

確かにそう思っていた。   

6月の勉強会の時に、speak upした時に、
わたしと祥子ちゃんのシーンが浮かんだのは、

この映像を見たからだ。

そのシーンだった。


そして聖霊に知らされた。


この録画、


わたしの為だったんだ。


わたしが考えていた
全体の為に、とか
誰か他の人為に、じゃなかった。


わたしが忘れないように、と。



思い出す為に。





あ、、


聖霊の導きだった。



良かったんだよ。と



わたしが利用できる!と信じたことを

逆に聖霊が使ってくれた。


このことは恥ずかしくて、
書けなかった。

だけど、

書きなさい。

打ち明けなさい。

そう、
それは今なんだよ。

あの時のことを思い出して書いてるように思えるけど。

胸に温かい感じが広がっていく。

今打ち明けなさい。

そんな感じがする。


今、素直でありなさい。


工場の食堂にて。

ありがとうございます。