私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

ハグよりもっといいものを

ユタじゃなきゃダメなんだよ!

 

 

と神に向かって吐いていたけど、

 

私が間違っていました。

 

 

 

日本人でもハグしてくれた(笑)

 

 

そして、

ハグよりもっともっと凄いものを

神の愛を

エスは教えたがっているんだよ、ってのり子さんが教えてくれたよ。

 

 

えー本当に?

 

 

ハグでいいんだけどって

その時ちょっとムカっときたけど

 

怖いけど

 

ハグよりいいもの、何だろう?

 

 

知りたいな。

 

 

今はそっち。

 

 

 

合宿で

愛されてない!って叫んだら

 

答えをもらって

 

 

愛されてもいいんだ。

 

癒されてもいいんだって

 

たくさん与えてもらいました。

 

 

 

 

自分をごまかさないって

 

 

本当に本当に

とても大切なんだね。

 

 

わたしがわたしを大切にしてあげる

ってことかな。

 

 

 

素直になってもいいんだ。

 

 

 

それって、

とても愛されているってことだよね。

 

 

ありがたい。