私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

合宿中の掃除について感じたこと

3日目の朝にみんなで話をして、

みんなそれぞれこう思うということを話した。

 

 

お互いのインスピレーションを出し合って、

 

目的をはっきりさせてから、

みんなで一致したところから、始める。

 

やっぱり、

自分の染み付いた過去の習慣で

これやろうと飛びついてしまうな、と思ったし、

 

みんなのエクスプレスを聞いて、

自分の視野がとても狭いことがわかった。

 

 

今日は掃除をしない。というインスピレーションがあるかもしれない。

 

掃除してきれいにすることが目的ではない。

 

 

ファンクション後に、それぞれ感じたことをエクスプレスする。

 

 

目的が大事。

とその時感じていた。

 

 

ユタに行った時、

フランシスが教えてくれた。

 

フランシスがユタに来て最初の頃は、

肉体的な労働、ペンキ塗りとか動画編集をするファンクションをやっていて、

 

やった後エクスプレスをしていた、という話を思い出した。

 

 

これもまた、

今感じただけ。

 

でもこれが正しい、という思いがあるから手放したい。

 

 

その時どうかは

その時感じることだと自分に教えたい。