私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

覚えていること

ラファエルから教えてもらったこと。

Instrument for peaceは、

一人でなく二人とか何人かと一緒にやってもいい。

リビングミラクルズの人たちはそうやる時があるらしい。

 

私の場合、

mighty companionの手を握ってもらって一緒にやるのもいいかも、と

のり子さんに教えてもらった。

 

 

 

合宿前は

夜寝る時、好きなアニメキャラに抱きついて寝る。というのが習慣だった。

 

けど、

Jesusに抱きついて寝ていた時があったよ。とラファエルに言われて、

えーー!いいの!?とびっくりした。

Jesusに!

しかも3次元でいいらしい。

 

もちろんだよ!

Jesusはなんでも使って導くからね。って

 

毎晩Jesusの腕の中で一緒に寝るpracticeをしてみることにした。

 

あとマグダラのマリアはずるいと話したら

Jesusとマグダラのマリアと一緒に寝ればいいよ。と言われ、

またまた驚いた。

え、いいの?

やったー

 

ところが、抱きしめられたJesusの顔を見れなくて

起きてみると、胸にしこりがあって重かったりする。

open mindになれないことがわかる。

 

結構、色々出てきそうな感じがする。

 

これからも続けてみよう。

 

 

これを教えてもらったとき

すごく嬉しかったけど、

 

ここに書いてみたら

 

そんなことしか覚えてないのかよ、

コースと関係なくて情けない、

一人で脱線している、

かっこ悪いという感情が上がってきた。