私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

助けたい

いつも、うまく話し言葉で説明できない。

 

悔しくて、

悲しい。

怒り。

自分の決断の愚かさが情けない。

 

 

どう思われるかよりも、

 

今自分が

どう感じ、何を考えているか、

 

わたしの愛と助けを求める懇請を

 

隠さずに

追いやらずに、

 

 

聖霊に見せ続け、

助けを求めると決めた。

 

 

学んできたはずなのに、

今まで

わたしを本当に助けようとしたことがなかった。

 

 

わたしを虐待し続けてきた。

 

今もそうしているのが見える。

 

 

何が何だか

わからない。

 

世界とか自分とか

わからない。

 

わたしにはわかりません。

 

 

もうわたしを助けたい。

 

わたしに慈しみを与えたい。

 

救われたいです。

 

聖霊、助けてください。