私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

大切なこと

過去の記事を読み直すことに導かれる。

 


↓10月リトリート終了後に、みんなにハグしてもらった時に感じた記事。

mokumokuchang.hatenablog.com

 

記事の一部↓

受け入れたくない部分がありつつ、感謝で泣いていても大丈夫なんだ。

それでも癒しは起こっていますよ、とカースティンさんから教えていただいた。

自分に優しくしてあげよう。

 

 

愛されていないに違いない。

どうせ愛されない。

 

そう思っていても、

そういう思いがあったとしても、

 

それでも愛されている。

 

 

あっても、大丈夫。

 

それは本当のあなたではない。

 

あなたは愛されている。

 

いつも一緒にいます。

 

 

罪悪感を見ていくのに、

必要なこと。

 

一人ではないこと。

愛されていることを感じていること。

 

手を取って導いてくれる聖霊という存在が

いてくださるからこそ、見ていける。

 

 

愛と感謝を感じていながらも、

愛を受け入れたくない

愛されていないと感じている。

 

 

まったく反対のものを感じている。

 

矛盾しているように思う。 

 

 

 

カースティンさんは言った。

 

 

「それでも癒しは起きています。」

 

 

それでも、いいんだ。

 

責めないであげよう。

 

自分に優しくしてあげよう。

 

 

聖霊、ありがとうございます。

神様、ありがとうございます。

 

f:id:mokumokuchang:20181031092803j:plain

 

f:id:mokumokuchang:20181031092822j:plain