私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

奇跡だけを見たい

奇跡だけを見る、見たいと言ってください。

 

 

わたしの願いは、イエスに従っていきたい。

 

でも今

聖霊に従って、ここにいるよね。

 

 

その場で、何を意志するのかを求められた。

 

 

ガタガタ震え、恐れの中、

わたしの口から出たのは

従いたい。

 

だった。

 

 

なぜ、奇跡を見たいと言えなかったのか。。

 

情けないと言いながら

負け犬な気分に浸り、得意げに逃げる。

 

 

リトリートで

mighty companionの想いを聞く時、

彼女ははっきり意志していた。

 

それは違うと言いたかった。

 

 

わたしは、そこを避けていた。

  

誤魔化したくてしょうがない。

 

 

ガイダンスに耳を傾けても受け取らないというブレは、

そこなんだったんだなと

 

認めざるを得なかった。

 

 

とても恐れている。

 

愛されていること。

一つになること。

 

決断すること。 

 

愛に近づいたからか、

ただただ申し訳ない。。父やイエスに。という涙で一日あふれた。

 

 

それを抑えてきた。

隠してきた。

 

それを浮上させなさい。

安心しなさい。わたしがついています。と言ってくれる。

 

 

もう隠れないでいたい。

隠さないでいたい。

 

 

聖霊、どうか一緒に通り過ぎるのを見てください。

 

 

相手を攻撃することで

わたしには分かっていると思いこんでいたかった。

 

 

わたしには

奇跡が何なのか、

奇跡講座が何なのかも、、

 

全く分かっていなかった。。

 

 

わたしには全くわかりません。

 

だけれども

導かれて、それに触れられていることに、

与えられていることに、

 

ありがたくて涙が止まらなかった。

 

 

f:id:mokumokuchang:20190518150701j:plain