私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

注文する時も

mighty companionと横浜で会った。

 

ある喫茶店に入り、

さて、お互い何を注文するかと言う時。

 

わたしは、これが好き

これによって満たされると信じている通りに、

シ●ノワールを頼もうと思った。

 

結局、

相手の彼女のリクエストのかき氷にしたのだが、

別にそれでもいいな。と思ったので二人でそれにした。

 

 

帰って、

お風呂で浮かんだこと。

 

この時、

こうするべきだったんだよと聖霊に言われた感じがした。

 

まず、mighty companionに自分の注文する前に、

自分に上がってきた思考を打ち明け、話すこと。

 

 

「わたしは、このソフトクリームのグルグルが食べたい。

これで過去満たされてきたと思っている。

ついでにお腹も減っているのだけど、

どう思う?」

 

先に

自分一人で決めてしまった。

 

 

自分の好きなものを

自分で選ぶ。

 

今まで当たり前にやってきたことだ。

 

 

だけれども

神に従うものとして、

 

これからは

mighty companionたちと、

自分の好みとか、こうやって当然と信じてきた思考に気づき、

思考や思っていることを打ち明け、手放し、

 

お互いに祈って決めていくんだよ。

 

 

そう言われた。

 

 

 

帰りに

コンビニで、

好きなものを買って、

食べた。

 

尋ねても、

答えを聞こうとしなかった。

 

その後のことだった。

 

 

 

聖霊、ありがとうございます。