私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

消えたくない

11日に

旦那さんに見た涙と決心・決意、思いは、わたしの姿だった。

 

わたしが消えることに同意した、わたしの姿。

 

 

事情で

実家のポストに自分の名前を出せないと知った時、

 

たったそれだけのことだけれど、

 

いよいよ世界から消えるということか、と思うと、

 

恐れが止まらなくなった。

 

 

アイデンティティーを失う恐れを

 

この世界で悲しんでいることにしていた。

 

悲しみを見ていると、

切り裂くような怒りと悲鳴をあげている。

 

 

消えたくない。

 

 

 

もっと、見ていこう。