私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

Mighty companions

ある兄弟とやりとりをした。

 

「これに行く感じがしないのだけど、どう思う?」

 

わたしは

「あなたは参加するような気がする」と答えた。

 

でも、答えた後に、違和感があった。

 

 

よく見つめてみると、

 

それは

仲間はみんな同じように行動するのが、当たり前。という考えだった。

 

○○がある。

仲間みんなが参加することが良いに違いない、

というように。

 

そのような考えと同一化することで、

わたしはわたしの中の聖霊に耳を傾け、従うことを避けてきた。

 

 

今までのやり方を、

 

 

もう辞めていこう。

 

 

それぞれが、

それぞれの内の聖霊に従っていく。

 

 

お互い、

そうしていこう、

ありがとうと言ってやりとりは終わった。

 

 

その直後、

それがmighty companionsだよ。と聖霊に教えられた。

 

 

聖霊

兄弟、ありがとうございます。