私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

スピリットを一番にする

昨日の夜が勉強会だとすっかり忘れていた。

 

 

しかし、15分くらい前に、

もうそろそろ。という感じがした。

 

 

洗い物をしていて、また忘れる。

 

そして5分前に

また、言われた感じがした。

 

 

旦那さんに、

 

「インスピレーションがあったから、勉強会、聞くね。」

と言った。

 

 

彼は面白くない。という表情をする。

 

 

以前だと、

旦那さんが怒るから、と言って

聞くのをやめてしまっていた。

 

それか「聞きたいんだよ!」とごり押し。

 

 

「そういえば、例の件(離婚)について話し合わないといけないね。」

と言ってきたけど、

 

インスピレーションに従いたい。

聖霊を信頼する。

 

 

途中で寝てしまったけど、

ずっと聞いていた。

 

 

聞いていると

色々沸きあがってくるものがあった。

 

 

旦那さんに対する、お前のせいで。とかも。

 

 

解放を自分に拒んできたのは自分だったのを

見る必要があったんだ。

 

聖霊が導いてくださいました。

 

 

 

 

聖霊

わたしには何が正しいのか

わかりません。

 

わたしには何もわかりません。

 

 

聖霊、どうか助けてください。

 

聖霊、あなたの導きを信頼します。

 

 

聖霊、ありがとうございます。

神様ありがとうございます。