私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

見つめる

映像に責任転嫁したかったのを見つめる。

 

 

これのせいだ。

 

わたしは被害者だ。

 

裏切られた。

 

信じられない。

 

 

 

2/10のりちゃんねる 38:11辺り〜

 

3.5分裂

 

「罪・罪悪感・恐れ(ネタ)」

 

神を本当に裏切った。

やっちゃったんだ。

罪があるんだ。

裏切ったのだから、

神は怒っているに違いない。

 

神からすべてを横領して、

今このように、わたしが神から出て行っていること、

この事実が

神が怒って、このわたしを殺しにやってくるに違いない。

 

 

 

ということを

 

自分自身信じ込ませた。

 

リアリティを与えた。

 

 

 

 

わたし、が消えたくない。

分離していたいから。

 

罪・罪悪感・恐れを

リアルにしたかった。

 

 

分離していたかったから。

 

特別、やってみたかった。

 

 

 

 

すべてを、

導いていただいている。

 

 

 

 

もっとよく見ていってごらん。

 

 

 

そう言われている気がする。

 

 

 

神様、有難うございます。