私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

行動の目的

のりこさん聖霊から、

zoomは全員使えるようになっていた方がいいみたいですね、と言われたことが

ずっと気になっていた。

 

一応、いじってみたものの、

PCは不得手なので

誰か数人とやりとりしながら使えるようになれれば、と思い、

 

ほんの軽い気持ちで

東京シェア会のメンバーに声をかけた。

 

 

ところが、

全体のメッセンジャーにて声かけするべきなのか?という

考えが沸いてきた。

 

どうしよう。。

 

もちろん、自我は嫌がる。

 

 

 

何でも、一人で決めないこと、というようなメッセージが来た。

 

その後、

 

聖霊に使っていただく目的だったことに気づく。

 

 

 

ちょうど、

次の日はzoomシェア会だった。

 

 

Rさん聖霊に話をする。

 

 

全体に声をかけた方がいいようだ。

 

 

Rさん聖霊は、

シェア会の告知に、

 

神への献身

 

の文言を入れるよう

聖霊に言われたらしい。

 

 

ガーン!

 

 

聖霊に使っていただく、って

まだまだ「わたし臨在」だった。

 

 

 

打ちのめされる。

 

 

 

 

神への献身の為。

全体の為。

 

 

 

軽い気持ちだったのに、

 

大事になってしまった。

 

逃げ出したい。

 

被害者だ。

 

と言っている。

 

 

 

しかも、

Rさん聖霊

聖霊が、シェア会の日時を指定してくるとのこと。

 

一方

動機がわたし都合だった。

 

 

 

全体のメッセンジャーに告知するのも

 

都合のいいようにやっていたことに、

後になって気づいた。

 

 

 

ボロボロです。。

 

 

 

教えていただいたこと、

 

全然、できてません。

 

 

 

自分でこうなりたいとか言ってきたこと、

 

全然、できてませんでした。

 

 

 

兄弟聖霊

神様のお蔭様でした。

 

 

 

爪の垢の1ミクロンもわからないけれど、

 

今更ながら、

 

勉強会やシェア会を主催される方々の

有難さを分からせていただきました。

 

 

 

わたしには、何もできません。

 

 

分かりません。

 

 

兄弟聖霊

神様の助けなしには、生きていけません。

 

 

聖霊、あなたと一致することを真に望みます。

 

 

わたしが間違っていたと気づけるように、

聖霊どうか、お導きください。。

 

 

 

 

神様ありがとうございます。