私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

わたしはいない

今朝、6時前くらいに起きて、旦那さんを起こした。

 

 

旦那さんが

「順ちゃん4時くらいに起きてたよね。

起きるの早かったよね。いなかったよ。」と言った。

 

何回も

いなかった。を繰り返す。

 

 

「いや、6時くらい前に起きたよ。」

と二回目に言ったとき、

 

ああ、そうなんだ。。

 

 

彼の中に、

 

わたしはいない。

 

 

 

わたしの中に

 

彼がいないように。

 

 

 

そう、

旦那さんイエス

旦那さん神様が教えてくださいました。

 

 

 

神様有難うございます。