私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

自殺

自殺という言葉に、かなり恐れを感じてきた。

 

肉体を自分の手で離れる、という意味に恐れを感じているのではないんだと

最近わかった。

 

そこに、恐れを結び付けていたかった。

 

 

マインドを選んだ時、自殺している。とラマナは言っていた。

 

 

個のわたしは、よく

 

旦那さんを殺している!とか

殺す!

殺される!と吐くが、

 

 

他人を殺す前に、

 

自殺している。

 

 

神の子として。

毎日、死んでいた。

 

 

私は毎日、死んでいる。

 

マインドは墓場だとパパジが言っていた。

 

最初

何言ってやがる!と、

ものすごい抵抗を感じていたが、

 

本当にそうだと感じる。

 

 

このブログも墓場だ。

 

 

私が遺書を書いているように感じる、のでなく、

すでにそうなんだ。

 

 

「私」は死にに来たんだ。

 

 有難い。