私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

赦す

神様、

私はどうしても自分が赦せなかった。

 

今もまだまだ、自分が赦せない。

 

 

だけど、

あなたのお導きで

自分を赦すという道を示してくださいました。

 

赦すことで、赦される道を。

 

 

「これは何のためなのか?」

「赦すためです。」

 

「なぜ私はここにいるのか?」

「赦すためです。」

 

 

去年の10月のセミナーで、デービットさんが言っていたことが思い出された。

 

 

「私とは、赦しです。」

 

 

自分を裁いているときは、

これを思い出そう。