私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2020-07-04から1日間の記事一覧

聖霊に従っていく道(13)〜輪島撮影③

<輪島撮影③> 本当に恥だな、と思ったこと。 撮影で、順子が自転車の列の一番前に位置するようにと言われた時、喜んだ。 そしてスタートダッシュしすぎて、 これが撮影だと完全に忘れて、 カメラから外れてでも一番になろうとして、 パーーーっと自転車を漕…

聖霊に従っていく道(12)〜輪島撮影②

<輪島撮影②> 撮影初日。 自宅に自転車を取りに来てくれたのだが、 私の私生活に、真我なるハートのメンバーが一緒にいる光景。 ここにけんたさんやれいさんがいるのが本当に不思議だった。 のり子さんに感じたことを書くのに、抵抗がある。 金沢駅の撮影中…

聖霊に従っていく道(11)〜輪島撮影①

<輪島撮影①> こうやって書き出しながら、ようやく思う。 端的に、明確に、率直に、というのは シェアの仕方ではなく、自分が心で感じていること そっちのことだったのか。 私はどうやら、 本気で、忘れようとしている。 書き出すことで、 聖霊にこうやって…

聖霊に従っていく道⑩4月合宿〜兄弟とぶつかる

<4月合宿>4/24・25・26 4月合宿もまた、 忘れられない合宿になった。 避けたいけど 自分が体験し、 感じたことを思い出して晒していきたい。 4月合宿前に 自分が考えていることを表に出したことから、 合宿はこのように進めていくものだと決め付けていた…