私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

今週末LivingMiraclesオンライン生配信の日本時間について

 

今週末、生配信されるLivingMiraclesのオンライン番組の

日本時間を載せてみました。

 

【Saturday Showcase】LM Virtual

Miracle Movies

Each Saturday at 12:00 p.m. CDT(Central Daylight Savings Time)

日本時間6月10日(日)AM3:00〜

https://circle.livingmiraclescenter.org/lm_virtual_miracle_movies_20180512

David Hoffmisterさん→ 間違えました。訂正)ジェフさん

 

 

【Sunday Showcase】LM Virtual

Live Shows

〜“Divine Intervention” with Ken and Ana

The shows will run from 10 a.m. to 1:30 p.m. CDT (Central Daylight Time)

日本時間6月11日(月)AM12:00〜AM3:30(深夜12時~)

https://livingmiraclescenter.org/lm-virtual.html

↑Awaking from the Dreamの案内の下に内容が表示されています。

スペイン語・英語

Ken さん

Anaさん

スペシャルゲストさん他

 

【Unwind Your Mind Back to God - AO VIVO -】

Live Online, June 10, 2018

June 10, 2018 - 5 p.m. to 6:30 p.m. (Sao Paulo Time}

日本時間6月11日(月)AM5:00〜AM6:30

Lembrar-se de Deus – Unwind Your Mind Back to God - AO VIVO - Live Online, June 10, 2018

ポルトガル語・英語

David Hoffmisterさん

 

 

詳しい内容は、HPで確認をお願いします。

 

 

 。。。

 

 

始めは、英語が不得手な自分が

分かりやすいよう整理するためにまとめました。

 

途中、共有しようと思い、UPしました。

 

 

これをUPしてみて分かりましたが、

自分の知らないところでLivingMiraclesの多くの方々が、これだけのことを寄付金で行っていらっしゃっていて、

皆さんの神への献身したいという想いの強さがどれほどのものか、

自分の知らないところでどれだけ多くの方々が献身していらっしゃっているのか、、

わたしは全く分かっていませんでした。

それを知らずに、LivingMiraclesの毎月のOnline Retreatに参加していました。

情けない。

神を求めるとか、献身とか、本当に口先のレベルでしかなかったし、

相変わらず、当事者意識ではない。

今もそうだと認めます。

 

もう一度、意志したいと思います。

 

尋ねてくださったKなえさん聖霊

ありがとうございます。

 

 

神様ありがとうございます。