私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

5月 日&米オンラインリトリート"Awakening from the Dream"開催について

2014年8月より

奇跡講座 A Course In Miraclesを大橋のりこさん中心に、

真我なるハートHeart of Godの参加メンバーとともに学んできました。

 

この世界は幻想であり、

夢見を見続けることから目覚める目的で、月一度のペースで、勉強会・合宿に参加してきました。

 

聖霊の導きにより、

真我なるハート Heart of God と

2018年5月12、13日に

日本とアメリカ間で、オンラインリトリートを共催することになりました。

 

ACIMコースティーチャー 

カーティン・バクストンKirsten Buxtonさん、

ジェイソン・ワーウィックJason Warwickさんが12,13日

デービット・ホフマイスターDavid Hoffmeisterさんがどちらかの日に参加してくださいます。

 

詳しい内容はこちらをクリック↓

 

今まで勉強会に一受講者として参加する、という形で目覚めへ意志してきました。

 

今回、真我なるハートにこのような素晴らしい機会をいただきまして、

私自身も、当事者として関わらせていただくことになりました。

 

彼らの、

 

本当に

エス

聖霊

神を信頼し、従う姿

 

兄弟を信頼する姿を

 

1ミクロンでも、1秒でも目の当たりにし、触れさせていただき、

共に歩ませていただける機会をいただいたことは、

 

本当に有難いと思っています。

神に感謝しています。

 

 

しかし、

感謝の気持ちがありながらも、

 

自分がまったく役に立たない。という思考が現れたり、

 

聖霊の導きに従っていくことで、

わたし、という個人が消えてしまうという恐れとものすごい怒り、

 

今後どうなるか先が見えない不安、

 

深いところのレベルで感じられていない、受け取れていないという焦り、

 

聖霊の指示を聞こうとしていないことがほとんどで、

神への献身を利用して分離を維持しようとしている自我が丸見えで、

 

行動する度に、「わたし」個人がやってやろう!としていたのが暴露され、

その度に恥ずかしさ、情けなさや自己否定をしています。

 

 

ですが、

 

どこか、とてもとても大きな安心感の中に包まれているのも感じています。

 

 

聖霊が導いてくださっているんだ、

 

大丈夫なんだ。

 

 

もっと兄弟を信頼していいんだよ。

 

聖霊やイエス様、神様を信頼していいんだよ。

 

 

そう言われている感じがしています。

 

 

一人では何もできません。

わたしには何もわかりません。

どうか教えてください。

どうか導いてください。

 

謙虚さを忘れた時、不安になります。

  

 

でも、もう夢見から目覚めたいんだ。

 

 

聖霊に従う意志を差し出そうと思います。

 

 

毎瞬、毎瞬です。

 

勉強会からも

聖霊からも

 

そう教えていただいています。

 

 

これまでも今も導いてくださっている

エス様、聖霊、神様に感謝いたします。

 

 

ずっと献身の道を、

私たちに身をもってみせていただいている

大橋のりこさん、本当に有難うございます。

 

兄弟のみなさん、ありがとうございます。

 

みなさんのお蔭様です。

 

 

わたし、は

 

兄弟

神様を、ただ受け入れるだけです。

 

 

情けない

全然できない、だめな姿をさらしながら、

 

わたしという人生、瞬間瞬間を

神、聖霊にお捧げし、

 

聖霊に従っていきます。

 

 

ありがとうございます。