私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

真の原因

旦那さん聖霊に話した後、

言ってやった!勝った!

 

といって殺していた。

 

 

あいつ、神が奪いやがった。

 

旦那さん聖霊にやられたんだ。

 

とすり替えている。

 

 

殺される前に殺した。よし。殺してやった。

 

でもゾンビになって襲ってくるぞ。

怖い、不安。恐れ。

 

怖くなってきた。

 

この世界には恐れ、とはほど遠く

ああ、怖いな、ぐらいしかわからない。

 

抑圧しているんだろうな。

 

 

 

「誕生日」ネタがきた時、

よし、きた!とくいついたのも見えた。

 

 

もし神から離れたら?

 

出たい。

出る。

出た。

 

自分から、出ている。

 

あいつのせいにしておこう。

 

 

コンビニのあのお客さんに苦情を言われた。

責められた。

それは、あの後輩のせいだ!

攻撃してやる!

 

 

この世界のせいにしている。

 

 

罪を信じている。

 

わたしに。

 

わたしはやってしまった!と。

 

 

はい。猛烈信じています。

 

 

 

ひれ伏すしかない。

 

 

聖霊

神様、

 

旦那さん聖霊が誰かを

どうか教えてください。

 

 

どうか真実を思い出させてください。

 

 

わたしには何もわかりません。

 

全く見えません。

 

愛がわかりません。

 

 

あなた様なしには生きていけません。

 

 

世界人類が平和でありますように

私たちの天命が全うされますように。

守護神様 ありがとうございます。

守護霊様 ありがとうございます。