私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

何もできませんでした

コースを知ったのと、

今のコンビニのレジで働き始めたのは同じくらいだ。

 

もうすぐ、4年?になるのかな。

 

。。。

 

その間、

必死にやったつもりだった。

 

勉強会に参加して、

赦しているつもりだった。

 

覚醒するつもりだった。

 

 

 

だけど

 

昨日働きながら思った。

 

横を通るお客さんに

このやろう!

 

レジに並ぶお客さんに

邪魔すんじゃねえ!くんな!と言っている。

 

 

 

ああ、

 

本当に殺すことしか、できなかった。

 

4年前と本当に何にも

「全く」

変わっていない。

 

 

お客さんや従業員さんは変わるように見えても、

やっていることは

ただ、殺戮のみだった。

 

 

アルバム見直しても分かったけど

 

ここで働く以前から、

 

生まれてからずっとだ。

 

 

殺すことだけしか

やれていない。

 

 

 

結局、

何もできませんでした。

 

 

なんにも。

 

なんにも。

 

 

これこそ、幸せなんだ、と自分で作り出した

旦那さんとわたしという関係も、

 

何もできませんでした。

 

そこには幸せはありませんでした。

 

 

神様、

 

わたしには、何もできません。

 

わかりません。

 

 

平安がわかりません。

 

 

わたしが完全に間違っていたことを望みます。

 

 

 

世界人類が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

五井先生 ありがとうございます

守護神様 ありがとうございます

守護霊様 ありがとうございます

 

神様 ありがとうございます