私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

最悪シナリオ③

もっと身近で

今、起こりそうなことを考えてみる。

 

 

わたしは運転をしている。

 

悪気なく、

ちょっとよそ見をした瞬間、

 

小さなかわいい盛りのたくさんの子供たちの列に車が突っ込み、

阿鼻叫喚の惨状にしてしまい、

 

全員殺してしまう。

 

 

 

しかも、

子供たちは

自分が大切にしている、愛している人の子供たちで、

 

わたしが親しくしている人たちの家族、

 

わたしの旦那さん、家族、

 

周りの人たちすべてを悲しみと不幸に陥れてしまう。

 

 

必死で赦したところで、

 

映像は、みんな笑顔で終わるなど、

絶対あり得ない。

↑罪があるのは、あっちだ。

 

 

自分を赦せないだろうな。。

 

 

 

神の小屋のマックの、

ちょっと目を離したすきに、、のところ。

 

しかも自分は

遊んでいた訳ではなく、

 

自分の子供を、

愛する人を、死ぬ気で助けようとしていた。

 

なのに

 

その隙に、

もう一人の子供を

連れ去られ、強姦され、惨殺されてしまう。

 

 

神も仏もあるものか。と

思うと思う。

 

犯人もだけど、

自分を絶対赦せないだろう。

↑あいつに罪がある。と言っている

 

 

助けてあげられなかった。

 

あの時、こうしていれば。。

 

ちょっと勇気をもってこうしていれば。

 

 

わたしのせいだ。

 

 

 

昔、メンフィスベルという戦争映画で観た。

 

 

操縦士なのに、

今日が最後の出撃だから

 

ちょっと、爆撃機の機銃を握ってみたいな

やってみたいなという遊び心で

代わってもらって機銃を打っていたら、

 

たまたま弾が敵機に当たってしまい、

 

その敵機が

味方の今日が初陣というかわいい後輩たちの爆撃機に当たってしまい、

墜落し、

 

その後輩たちの絶叫を無線を通して聞きながら、

墜落していくのを見つめていた。

 

 

。。。

 

 

はい。

わたしが悪いといいながら、

全員、ぶっ殺しています。

全部、めんどくせえと思っています。

 

 

世界人類が平和でありますように

私たちの天命が全うされますように

守護霊様 ありがとうございます。

守護神様 ありがとうございます。

 

 

神様有難うございます。