私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

励まし

11月の下旬にメモしてあったこと

 

 

 

わたしを赦してあげよう。

 

わたしを解放してあげよう。

 

罪悪の夢から。

 

世界や肉体にしがみついていた、わたしを。

 

世界から手を離して、父の元へと飛び立つままにしよう。

 

 

 

彼らを、解放しよう。

 

彼らから、手を離そう。

 

そう、愛するすべての人たちから。

 

憎んできたすべての人たちから。

 

彼らは神様の子だから。

 

神様のものは神様に返そう。

 

 

 

わたしがすべきことは

 

わたし、から手を離して、

 

消えていくのを見届けるだけ。

 

 

 

そして、

 

わたしのすべてを赦し、

 

再び、わたしを愛そう。

 

あるがままに。

 

愛がわたしの本性なのだから。

 

そのように、神様は創造なさったのだから。

 

 

 

わたしを

励ましたかったんだな。。

 

 

 

わたしを、

励ましてあげよう。。

 

 

 

 

書かせていただいて、有難うございます。

 

読んでいただいて、有難うございます。

 

みなさん神様、有難うございます。

 

神様、有難うございます。